ここから本文です

昔、インドのバイク?で菜種油を燃料にして走るバイクをテレビで見た事があります。

nrx********さん

2017/5/2218:07:59

昔、インドのバイク?で菜種油を燃料にして走るバイクをテレビで見た事があります。

今さっきググっても全然ヒットしないのですがそのバイクの名前が知りたいです✨

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/5/2218:51:04

たぶんローヤルエンフィールドでしょう、ディーゼルエンジンのものがあります。
ディーゼルエンジンならてんぷら廃油でも調整次第で走るので、精製された菜種油なら走るでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

typ********さん

2017/5/2218:37:22

ロイアル エンフィールドのディーゼルエンジンの400㏄モデルではないでしょうか。