ここから本文です

水ト麻美アナウンサーは正統派美人のアナウンサーですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/2218:10:13

水ト麻美アナウンサーは正統派美人のアナウンサーですか?

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2017/5/2218:16:21

美しさより愛嬌で人気がある気がします。

スタイルも美人って感じじゃないし。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2017/5/2220:36:04

美人ではない、ない。

shi********さん

2017/5/2218:12:38

個人的には美人とも可愛いとも思いませんね。
美人と呼ばれるにはやっぱりスタイルは重要かと

bla********さん

2017/5/2218:11:28

平安美人カテゴリの様な気がする。