ここから本文です

中学生。 前の彼氏とは勉強の理由で別れました。 だけど、今好きな人がいて付き合...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2218:49:46

中学生。
前の彼氏とは勉強の理由で別れました。
だけど、今好きな人がいて付き合えるなら付き合いたいですでも勉強の理由で別れたくせに付き合うのはおかしいですか?

閲覧数:
125
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2017/5/2219:14:59

貴女が勉強に集中したからと前の彼を振ったなら、おかしいですね。
受験が終わったと言うなら良いですけど、今の時期じゃまだまだでしょ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/5/2301:22:37

おかしくないと思う。
要は、あなたは前の彼はそれほど好きではなかったのだと思う。
好きだったら、勉強で忙しいという理由で、別れないと思う。
前の彼はストーカー体質ではなさそうだから、勉強を言い訳に断られたということを悟るでしょう。

まっさんさん

2017/5/2218:51:43

質問がよくわからない。勉強の理由ってなんですか?
別の人に好意を抱いていているのなら、前の彼氏と別れた理由は関係ないじゃないですか。