ここから本文です

ソウルスターリング。 皆さん、ダビスタなら迷わず連闘でダービー出走ですよね?(...

amr********さん

2017/5/2219:24:08

ソウルスターリング。
皆さん、ダビスタなら迷わず連闘でダービー出走ですよね?(^_-)

閲覧数:
56
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2223:08:17

無茶苦茶言ってるの~(・∀・)

我が輩なら安田記念の3連闘!

どや様

  • 質問者

    amr********さん

    2017/5/2304:03:32

    オークス&ダービーW制覇達成後に安田記念レース中に予後不良なんて、まさに悲運の名馬!

    永遠に人々に語り継がれますね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/2220:30:34

んにゃ、おま厩だから…

masayama1102さん

2017/5/2219:42:50

疲れがなければ連闘。

疲れてたら放牧。