ここから本文です

砂時計マークを横に寝かした記号のマークの名前を教えてください.

say********さん

2017/5/2221:49:18

砂時計マークを横に寝かした記号のマークの名前を教えてください.

補足▷◁
これをつなげた記号です。

閲覧数:
424
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2017/5/2308:42:19

既出回答の通り、数字の「8」を横にした「∞(無限大、インフィニティ)」がそれに近い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryc********さん

2017/5/2222:14:15

∞ですか?
これなら、「無限大」です。
記号、間違ってたらすみません。