ここから本文です

旦那が社員旅行でクラブに行ってます。今週末に私達は結婚式です。

mic********さん

2017/5/2301:00:11

旦那が社員旅行でクラブに行ってます。今週末に私達は結婚式です。

旦那も私もクラブが好きで、元々私達はクラブで知り合いました。旦那は完全に音楽が好きなだけであり、いやらしい目的で行くとかではありません。
私は結婚してから落ち着いたのかクラブに行きたいとあまり思わなくなったので本当にたまにしか行きません。
旦那も独身時代よりは、減りましたが、
今回、今週末に私達は結婚式を控えてます。
喧嘩もなく結婚式準備を行って来ましたが
参加自由の社員旅行に今日から旦那は参加し、今はクラブにいる様です。
なんだか煮え切らないのです。
私は今家で花嫁の手紙を書いていますが
なんだかイライラして仕方がないです。
結婚式準備に協力してくれましたし、
行かせてあげたい気持ちがあったので文句ひとつ言わず社員旅行へ行かせました。
なんですが、イライラしてしまいます。私は心が狭いですか?
明日夕方帰って来ますが、旦那に対して気持ちよく接してあげたいので
どなたか慰めの言葉だったりこのイライラへの気持ちを抑えるためには
どう考えたら良いのかアドバイス下さい。

閲覧数:
255
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

see********さん

2017/5/2916:56:19

あなたもクラブ通いしよう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2017/5/2310:10:18

ご主人は、独身時代よりは減ったけど、普段からクラブに行ってるのですから、参加自由の社員旅行に行ったのが原因なのですか?

そもそも、あなた方は既婚者なのですよね。
既に結婚していて披露宴をするのは、男性はあまり興味がないと思いますよ。
相当な温度差があり、貴方が盛り上がってるのが不思議に感じるかもしれません。

qr1********さん

2017/5/2308:15:46

マリッジブルーですかね?^ ^
イライラして良いと思いますよ!
結婚式したら絶対幸せな気持ちになると思います。
なので、気にしつつ気にせず行きましょう!

ypp********さん

2017/5/2301:09:06

もやもや、イライラしちゃう気持ちはわかります。

個人的に行ったのではなく
社員旅行なので他の社員の方もいるので大丈夫だと思いますよ。

でも旦那さんがクラブに行くことを話してくれたわけで
これが秘密にされていたより、よくないですか?


これから結婚生活をしていく中で今後クラブへ行く機会は
前以上になくなるんだ、最後だからと大目にみてあげては
どうでしょうか。

cen********さん

2017/5/2301:04:29

イライラしてもいいんじゃないですか?
結婚する相手だから、しかも式の直前だもんね。
イライラしすぎるのは体によくないけど、
自分を否定せずに、愛しているからしょうがないと思っていいと思いますよ。