ここから本文です

【画像必見】【相続税脱税記事】 教育勅語の目的を隠そうとするネトウヨは気が...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2305:58:31

【画像必見】【相続税脱税記事】

教育勅語の目的を隠そうとするネトウヨは気が狂って馬鹿だよな?

転載しておくよ



間抜けなネトウヨは 自作自演で教育勅語の最悪さを隠しにかかっているんですよ
それが馬鹿丸出しなので紹介しましょう

【質問】
教育勅語を用いる自民党安倍内閣とその信者は精神を病んでいるよな?




教育勅語を用いる目的は、天皇主権国家を目指そうとしているからだと思います。とんでもない ことですね。いま国民は、教育勅語によって、天皇を崇拝させられ、戦争に導かされ、不幸になったことを、しっかり学ぶべきですね。これからも、天皇とは、決して国民を幸福にはしなく、不幸にするものなのです。過去の歴史が、ちゃんとものがたっています。それでもまだ天皇を崇拝しようとしている人は、よほど洗脳されてしまっている人でしょう。


ところで ネトウヨは愚かな弁護しかしません
だから笑われます


qtaro_2015は 日本語ができないなら軍国主義教育である教育勅語が戦後否定されていたニュースを読むことができないのです。



【質問はここまで、以下ネトウヨバカウヨの自作自演回答】^



showchackさん


.

以下に、教育勅語現代語訳を転載します。

(略)


これのどこが
「天皇崇拝」なのか、「戦争に導かされる」ものなのか、
そして「不幸になる」文章なのか、
頭の悪い私にご教示願えたらと思います。

私には、間違っているようには思えません。
WGIPのために、こんな人として当たり前の道徳を否定された日本人は、
本当にどうかしてしまったんだな、と痛感します。

【自作自演回答はここまで】

この人こそどうかしているのです
教育勅語現代語訳
「国民は忠孝両全の道を全うして、全国民が心を合わせて努力した結果、今日に至るまで、見事な成果をあげて参りましたことは」

この忠孝ってなに?

君主に対する忠義と親に対する孝行を結合して説かれた道徳思想。中国の儒教思想に源流をもつ。日本では古くから人倫道徳の大本として重んじられたが,特に明治以後第2次世界大戦の終りまでは,国民道徳を確立する観点から国の政策としても重視され,修身教育の中核として位置づけられた。


つまり 戦前回帰ジャン
今の日本に「君主」なんていないんですよ
忠誠度 なんてのは 戦国ゲームの世界に出て来る言葉です

呆れますねェ 平和な時代に 封建時代や戦乱の時代 あるいは帝国による侵略国家で 民の忠誠度 なんていらないのです
いや 言葉をごまかし 全体主義に持って行こうとするネトウヨが腐って頭がおかしいことを如実に示す事例ですね


ところでこんな馬鹿もいたぜ







@@@@
cominghome0000さん

もうちょっと実証性がほしいな。
あなたの主張が言いがかりでないと思わせるだけの、説得力のある根拠を提示してほしい。
@@@@@

これ説得力があるのに説得力がないと言い張るお間抜けなネトウヨです

平和な時代に 封建時代や戦乱の時代 あるいは帝国による侵略国家で 民の忠誠度 なんていらないのです

と書いているのに理解できないお馬鹿

いくら ネトウヨが数を足しても 馬鹿は 積み重ねても0の証拠で
これだからネトウヨは馬鹿にされてしまうのですよ

cominghome0000,showchack,ネトウヨ,教育勅語,自作自演回答,質問者,選挙権

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/5/2418:35:19

【教育勅語の目的を隠そうとするネトウヨは気が狂って馬鹿だよな?】

この現実をchieroid_859a8bcf9d3078df2b33は理解できない

ネトウヨの知能が良く解る事例である

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sig********さん

2017/5/2319:56:11

それどこの記事ですか?

chi********さん

2017/5/2307:04:46

質問者は 早く日本国籍取得して、選挙権を得ましょうね。

質問者は 早く日本国籍取得して、選挙権を得ましょうね。

法学徒さん

2017/5/2306:44:13

確かにそうなりますね
そうなります