ここから本文です

包茎矯正リングを購入しました。どのくらいで効果が出るのでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2017/5/2306:30:36

包茎矯正リングを購入しました。どのくらいで効果が出るのでしょうか。

皮の程度は先っぽまですっぽり被っています。
勃起しても、手を使わなければ剥けず、手を離すと戻ります。
かなり重度の包茎だと思います。

閲覧数:
553
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tomo007006さん

2017/5/2306:33:29

リングは、気休めです。
手術しかないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/2320:02:02

包皮を手でスムーズにめくったり戻したりできて、
締めつけられることがなく、清潔にしていれば、
普段は包皮を被っていても問題ありません。

亀頭を出せる時点で、少なくとも包茎(真性包茎)ではありません。
仮性包茎という呼び方に問題があるだけで、病気でも異常でも
ないので、治すというものでもありません。

まずは、亀頭をキレイに洗えるようにしておきましょう。