ここから本文です

水ト麻美アナは日本テレビの看板アナウンサーですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/2307:19:05

水ト麻美アナは日本テレビの看板アナウンサーですか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cx3xd4wd1300さん

2017/5/2307:23:49

日本テレビでは欠かせない人気のある看板アナですね…!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/2307:20:42

日テレのアナウンサーの中では安定感はありますが、それでもまだまだ凡人レベルです

m10********さん

2017/5/2307:20:17

完全に看板アナウンサーですね。人気もありますし