ここから本文です

鷹の祭典について質問です。 鷹の祭典期間中(プラチナ料金)にホークス応援席...

jdh********さん

2017/5/2308:59:15

鷹の祭典について質問です。

鷹の祭典期間中(プラチナ料金)にホークス応援席を確保したいと考えています。

レプリカユニフォームが欲しいのですが、普通にホークス応援指定席(2,500円)のチケットを取って、レプリカユニフォームは配布されるのでしょうか?

閲覧数:
210
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

me3********さん

2017/5/2311:20:03

チケットを急いで下さい!
ユニはビジター応援席以外のチケットなら、配布されると思います。
しかし、チケットが取り難くて皆さん苦労されてますね。
チケットは既に発売されてますが、確保出来る手立てがおありですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

let********さん

2017/5/2309:37:46

問題は「“普通”にチケットが取れる」か?ですw。
取れればユニは普通に貰えます。
ユニフォーム入手だけが目的だったらヤフオクなんかで購入した方が安上がりですよ。