ここから本文です

PS4ニードフォースピード(2015)について教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/5/2311:25:55

PS4ニードフォースピード(2015)について教えてください。

自分なりに調べたところ、このゲームは

・ネット接続は必須
・PSプラスは未加入でもプレイ可能だが、マルチプレイをする際は加入が必要

と解釈したのですが、間違いありませんか?また、PSプラス未加入でネット接続をしてシングルプレイをしている時、他のユーザーさんの車(ユーザー名)がゲーム上に表示されますか?

できれば、「コンピュータの車相手」で一人で気楽に楽しみたいのですが、そういう設定、もしくは他のユーザーさんをゲーム上に表示させないという設定などはありますか?教えてください。よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ps4********さん

2017/5/2322:43:57

上の2点は合っています。
ですが、下の質問は上の2点と矛盾しているような。。
PSプラスは未加入でもプレイ可能ですが、マルチプレイはできません。つまり、未加入の場合シングルプレイのみです

文を見ていると何か誤解しているようにも思えたのでまとめさせていただきます。

シングルプレイはコンピュータの一般車とコンピュータの走り屋しかいません。

加入している場合、シングルプレイとマルチプレイ(コンピュータの一般車+コンピュータの走り屋+オンラインプレイヤーが混在)のどちらかを選べます。

他ユーザーとセッションを組みたくない!というのであれば未加入の場合、杞憂です。加入しているとセッション切らなくてはいけないのでひと手間かかりますね

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/5/2415:20:19

とてもわかりやすい回答をありがとうございます。なるほど、PSプラスに加入せずにプレイするということは、シングルプレイしかできず、そもそもシングルプレイということは、相手はコンピュータの車(一般車と走り屋)だけなんですね。お陰で理解することができました。これで納得の上、購入できます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/26 06:33:52

ありがとうございました。購入しました。楽しみです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる