ここから本文です

大橋未歩アナウンサーの体調は完全に良くなりましたか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/2313:17:22

大橋未歩アナウンサーの体調は完全に良くなりましたか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2017/5/2920:41:36

脳梗塞を数年前に発症しましたが、直ぐに治療され幸いに後遺症もなく現在役職がてらアナウンス部での役職に就かれ元気に活動されてますねー

脳梗塞を数年前に発症しましたが、直ぐに治療され幸いに後遺症もなく現在役職がてらアナウンス部での役職に就かれ元気に活...

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/29 20:51:48

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyo********さん

2017/5/2315:28:11

かなり良くなってきたでしょう。