ここから本文です

MCBansが入っていない荒らしやすい鯖を教えてください。 あと、そういう鯖の見つ...

tmc********さん

2017/5/2315:03:08

MCBansが入っていない荒らしやすい鯖を教えてください。
あと、そういう鯖の見つけ方なども教えて頂けるとありがたいです。

閲覧数:
409
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2523:05:17

そんな他のユーザーに迷惑な事するなら自作自演でもしたらどうでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kks********さん

2017/5/2318:09:27

荒らしって脳に障害持ってる奴と日頃の生活が酷すぎて人に迷惑かけることでしか生きていけない社会のゴミがやることだから止めたほうがいいよ
自分でサーバー作って入ってきた奴らにある程度発展させてもらって荒らすとかどや

Mine_mikanさん

2017/5/2317:30:25

モジパとかで募集かけてる馬鹿とかがたまにいるのでそこからやるといいですよ

min********さん

2017/5/2316:16:30

※この回答はあまりよろしくありません(無視してOKです しかし返信できるならしてていただけると幸いです)
そもそもあなたはなぜ荒らそうとするのですか?
荒らすということはほかの人に迷惑をかけるということBANの理由ともなってきます
(griefing)
サーバー経営者ですが荒らしにいろいろやられました(ハックの人もいました)
だから荒らしはやめといたほうがいいと思っています



大体はMCBANSのApikeyなどがいるので
minecraft.jp
の新着のサーバーはMCBANSはないと思います(ですが荒らしだけはやらないことを勧めます)

本当に話がずれちゃって申し訳ありません