ここから本文です

結婚指輪に見えるプラチナじゃない安くてつけたまま手を洗ってもいい指輪ってどん...

chielien_a3ced37122c78edf76a889dさん

2017/5/2315:50:39

結婚指輪に見えるプラチナじゃない安くてつけたまま手を洗ってもいい指輪ってどんなのですか?

閲覧数:
319
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rtrtrt2131さん

2017/5/2322:11:43

ステンレスが良いですよ!シルバー変色するし、つけたまま温泉は入れませんよ。楽天かYahoo!でステンレス ペアリングで検索すれば、安くて刻印ありでシンプルな結婚指輪っぽいのが見つかりますよー。ステンレスは変色しないし、何よりアレルギーおきないし軽いのでつけていても全く負担になりません。オススメです!

  • 2017/05/2400:19:05

    ご回答ありがとうございます。
    漂白剤入り水も触るので、変色とかしない方がいいですね!
    早速探してみます。ありがとうございます。

「結婚指輪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/2317:16:23

シルバー素材でシンプルな物なら錆びないし、安いし良いと思います。