ここから本文です

うちの奥さんは鬼嫁ですか??

アバター

ID非公開さん

2017/5/2318:20:24

うちの奥さんは鬼嫁ですか??

結婚して2年になります。
一応共働きだけど、家賃や光熱費は一円も払わないで自分が働いた分は全て小遣いにしてるから専業主婦となんら変わらない。
相席屋に週3位行ってるらしく、そこの男達と浮気ばかりする。
不倫していて、何日も帰らない時がある。
家事は殆どしない。この半年米すら炊いてくれないです。
経験人数は200くらいらしいです。
相席屋や他の男とラブホ行ってたりで殆ど家に帰らないし、もう一人暮らしだと思って生活した方がいいですか?

閲覧数:
286
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dqh********さん

2017/5/2318:24:22

それは鬼嫁じゃなくて、ゴミ嫁です。

居ても役に立たない、居なくても余計な事しかしない
なのに金だけガッツリかかり続ける。

普通の人は、離婚を選択されると思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hou********さん

2017/5/2318:40:00

事実なら君はすこしおかしいね(笑)

しかしよくそんな汚物とやれるなぁ〜
とりあえず性病検査しといで。
話はそれからだな。

uki********さん

2017/5/2318:24:11

僕だったら耐えられないですが、よく離婚しませんね。。。。

お子さんが居たとしても任せられないです。