ここから本文です

19、女です。 中学校くらいからなのですが、胸に何か当たる、当たりそうになると...

amu********さん

2017/5/2318:59:43

19、女です。
中学校くらいからなのですが、胸に何か当たる、当たりそうになると、酷く気持ち悪い不快感があります。
特に細いものが嫌です…。何かが原因なのでしょうか?人より、物のほうが

多いです。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2017/5/2319:12:00

あなたは、胸に何か当たるか、当たりそうになると、不快な気持ちになるんですね…

特に細いものが嫌なんですね…

あなたは、細いものと言えば、何を連想しますか…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tri********さん

2017/5/2319:02:55

まさか乳がんじゃないとは思うけど、どうも怪しい感じがするね。

一回、産婦人科の医師に診察してもらったほうがいいんじゃない?