ここから本文です

邦人拘束(スパイ容疑)は11人目です。

アバター

ID非公開さん

2017/5/2319:47:55

邦人拘束(スパイ容疑)は11人目です。

中国へ観光や仕事に行く人の見せしめに
邦人の特別公開処刑を衛星生中継したほうがいいですか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2017/5/2320:40:21

皆さん知らないだけで言いたい放題なだけですよ
反スパイ法が制定されていて

その中に、写真撮影が含まれていて
国家機関の施設、軍も出入りする施設等々や
撮影禁止エリアでの撮影

これらは公安の判断でスパイ活動として拘束されてしまいます
ちなみに、日本人だけじゃなく
米国や欧州人も同じ様に拘束されています

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/23 20:53:43

日本人の私は 基地の中や正門前で地元の子供を撮影しています。
基地の独房の壁にはコンセントの穴がなくて携帯が充電できない上に裸電球1個。
陽が落ちたら寝るしか無い。
改善して欲しいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spl********さん

2017/5/2320:43:01

だいたいが身代金目的で地方の公安がやっていることです
中国で金儲けしようなどという企業の関係者にはよい見せしめになります