アンケート一覧ページでアンケートを探す

イククルという出会い系ってどれくらいポイントがあれば実際に会えますか?

スマホアプリ524閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

ポイントに貢ぐ金額と実際に会えるかどうか、サクラばかりという現実、会って絶望する可能性を天秤にかけてみてください。 サクラがいない出会い系は「Omiai」がおすすめです。