ここから本文です

小林麻央さんが助かる可能性はあるのでしょうか?

shikeishikkou_zigokuiki8442xさん

2017/5/2320:04:21

小林麻央さんが助かる可能性はあるのでしょうか?

補足美人薄命・・・・運命は実に残酷ですね。

閲覧数:
61,448
回答数:
32

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k3m6e5e4さん

2017/5/2909:18:07

病棟で何人もの患者様もみてきました。

麻央さんは、おそらく、今後、彼女の乳がんが劇的に改善する可能性は、限りなくゼロに近い段階に入ってしまったと思われます。

感染症と痛みを上手くコントロールして、
少しでも長く、穏やかに過ごしてもらいたいと願います。

質問した人からのコメント

2017/5/30 11:44:16

残念なお知らせがないように祈りたいです。

「小林麻央」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/2922:41:04

みんなさもしい(*´・ω・`)bね人は死を望んでなんかいないできることなら一生頑張っていたいって思ってる勿論不可能ですがそれでも頑張って前進してるんだよ

2017/5/2910:43:44

小林麻央さんに奇跡がおきますように。

2017/5/2903:22:37

こまどり姉妹は生きています。
渡辺健も生きています。
麻央さんも生きて欲しいです。

2017/5/2812:07:36

奇跡はあるので、小林麻央さんの生命力を信じましょう。

jsbwm133さん

2017/5/2812:02:50

もってあと二ヶ月でしょうねぇ。 よく頑張ったほうです。