ここから本文です

山口県航空自衛隊見島分屯基地は なくなったら困りますか?

kit********さん

2017/5/2321:14:45

山口県航空自衛隊見島分屯基地は
なくなったら困りますか?

閲覧数:
314
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

superhind666さん

編集あり2017/5/2409:39:44

対領空侵犯措置の手順として

発見→識別→要撃→撃破

の内の警戒管制レーダーによる『発見』と『識別』の警戒管制任務を行う上で全国の各レーダーサイト基地は我が国の領空においてADIZ(防空識別圏)を構成するために非常に重要な役目を担っております。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/2407:38:53

代替地があれば困りません。

鞍田参郎さん

2017/5/2321:58:50

外国人が気にする必要はありません。

2017/5/2321:58:02

基地警備隊員が困ります。

基地警備隊員が困ります。