ここから本文です

ピストバイクとクロスバイクどっちを買おうか迷ってますどちらの方がいいですか?...

chi********さん

2017/5/2323:09:36

ピストバイクとクロスバイクどっちを買おうか迷ってますどちらの方がいいですか?よければ理由も教えて下さい

閲覧数:
126
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cya********さん

2017/5/2323:35:49

トラック競技をするならピスト。
公道を走るならクロス。

もしかしてピストってシングルスピードの事を指していますか?
それなら公道でも良いですが、坂があったり長い距離だと厳しそうですね。でもメンテナンスが楽だし、チョイ乗りなら悪くない選択だと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2017/5/2411:14:25

バンクで走りたいならピスト。街乗りで使いたいならクロス。


調べればいくらでも出てくるでしょ!


ggrks

esc********さん

2017/5/2323:31:21

クロスバイクをおすすめします。使い勝手が断然よく、ママチャリとは違うスポーツサイクルの良さをすなおに感じられるからです。