ここから本文です

外国人です。 「こんちきしょう しばき倒す!」という言葉の英訳を教えしてくださ...

kak********さん

2017/5/2323:32:15

外国人です。
「こんちきしょう しばき倒す!」という言葉の英訳を教えしてください。
けんかしているやつの話です。
フルツバスケットの漫画のセリフです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2323:47:26

Damn it! I'll beat you up!

質問した人からのコメント

2017/5/24 16:52:05

ありがとうございました。助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gys********さん

2017/5/2323:39:52

Damn it! Screw you!!!!