ここから本文です

タミヤのCC-01のウニモグ425を購入しました。 車高の高さをもう少し上げ...

sin********さん

2017/5/2323:50:29

タミヤのCC-01のウニモグ425を購入しました。
車高の高さをもう少し上げたいと思うのですが、方法がわかりません。
素人なので、ボディーを削ったりするのは避けたいです。

具体的なおすすめのパーツなど、教えていただけるとありがたいです。

閲覧数:
147
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2017/5/2407:24:00

車高と言っても、ボディのみを上に上げてボディとシャーシのクリアランスをひろげたいのか?シャーシの最低地上高を上げたいのか?タイヤを大きくしたいのですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2017/5/2411:59:05

フロントのサスがダブルウイッシュボーンなので、車高上げるとステアリングが切れなくなるので、手にあまるぐらい改造が大規模になります。

簡単な方法としてはボディだけをボディステーの延長して、上げます