ここから本文です

『けいおん!』の平沢唯の介護レベルを教えてください。

sca********さん

2017/5/2401:30:44

『けいおん!』の平沢唯の介護レベルを教えてください。

閲覧数:
244
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2017/5/2715:56:50

まず、自足歩行が可能。アイスが自分から食べれる。けど衣食に憂ちゃんに過剰な依存度、ひょとしたらトイレに行けない?
介護度2かな

うーいートイレーー
はいはい、あらおねーちゃん
女の子の日ね

うーいーナ◯キン

だめよ、今日はタ◯ポンにしましょう。まあかわいいおねーちゃんの「お口」

うーいーアイスお口に。

まあアイスをここに?

うーいーのおくちにも!!!

きゃー冷たい快感!

アイスで繋がる平沢姉妹でした。

いかん私が妄想介護度5だあー!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lem********さん

2017/5/2417:29:00

5でつ\(^Q^)/
うーい!はやくおむつかえる!(`q´)