ここから本文です

名古屋名物といえば、食べるものでなんでしょう?

kok********さん

2017/5/2407:00:19

名古屋名物といえば、食べるものでなんでしょう?

補足海外生活中の友達が短期帰国のために名古屋のお土産を渡したいために~
日持ちするものとか~⤴(^_^)

閲覧数:
73
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2417:57:30

坂角総本舗

【ゆかり えびせんべい】

質問した人からのコメント

2017/5/24 18:02:37

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/2415:46:38

お土産だと、ういろうですかね。
名古屋もとい愛知県の名物は本場で食べるものが多いですから。

ari********さん

2017/5/2412:13:20

青柳のういろう、、、喜んで呉れますょ。


http://www.aoyagiuirou.co.jp/okashi/index.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/5/2409:01:13

ういろうでしょうね!

ドラ猫さん

2017/5/2407:03:49

ういろう、天むす、味噌煮込みうどん、味噌カツ、手羽先(世界のや○ちゃん?)、ひつまぶしですかね。

個人的には「なごやん」というお饅頭が大好きです。お薦めです。