ここから本文です

鉄道乗務員や運転士は定められた駅で交代を行いますが、うっかり失念して乗務員の...

iha********さん

2017/5/2407:23:22

鉄道乗務員や運転士は定められた駅で交代を行いますが、うっかり失念して乗務員の交代が行われなかった事は過去に有ったのでしょうか。

と質問したlifeate007は馬鹿ですか?そんな事を考える前に、自分の事を考えた方が良さそうですが。

閲覧数:
147
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2017/5/2510:45:42

>失念という言葉を覚えたので、使いたかっただけですよ。

まーっ
いたるところで
厨二臭が漂っているからな

50超えて

厨二の知能とは情けない

実際に来なくて遅延になった例はあるわな

  • 質問者

    iha********さん

    2017/5/2613:20:41

    ご回答有難うございます。
    53歳にもなる癖に、思考は幼稚園児以下です。
    ただ覚えた言葉を使いたがる駄犬です。

質問した人からのコメント

2017/5/30 22:48:51

ウ〇チの一名を除く清らかな皆様、ご回答有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2017/5/2905:52:54

ダイヤ乱れなどで乗務員の手配が追い付かない事があり、
実際に連絡を取り合ったり、駅構内の業務放送で流れる事もあります。

そんな下らない事を質問にしてしまう鉄ヲタ歴40年以上の53歳になってしまったおっさんがする質問ではありません。幼稚以前の問題です。

hey********さん

2017/5/2414:48:18

失念という言葉を覚えたので、使いたかっただけですよ。

それにしても、下のunchi betobeto…なんてIDはなんとかならないものかな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mae********さん

2017/5/2414:33:42

lifeate007菌は完璧な馬鹿ですよ。

猿の人真似しか出来ない前田犬輔こそ、自分の将来を考えた方が良さそうです。

↓写真は糞前田犬輔です↓

lifeate007菌は完璧な馬鹿ですよ。...

lif********さん

2017/5/2412:06:46

lifeate007さんは賢いですよ。

人の猿真似しか出来ない貴方が自分の事を考えた方が良さそうですが。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tok********さん

2017/5/2408:35:50

lifrate007は馬鹿だと思います。
このような事自体ないと思いますし、あったとしても一般公開される事はないと思いますので、質問されても回答しようがないと思います。