ここから本文です

日の本 トラクター E15 エンジン型式S100のエンジンオイル規定量と推奨オイルと粘...

yam********さん

2017/5/2408:53:27

日の本 トラクター E15 エンジン型式S100のエンジンオイル規定量と推奨オイルと粘度が知りたいのですがよろしくお願いします。

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2017/5/2808:47:00

運転シートの裏に記載されていませんか?

10w30 または10w40 ディーゼルオイル 約3リットルではなかったかと
ヤンマー久保田などの農機具用でも、自動車用でも構わないです。

多く入れると故障の原因となりますので、レベルゲージで確認しつつ注入してください。

質問した人からのコメント

2017/5/28 19:54:05

ありがとうございます。
確認しながらやろうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

flu********さん

2017/5/2715:10:07

規定量はしらんけど4L缶で足りるやろうから普通に様子見にしながら入れたらええんちゃうの。
粘度はシングル30あたりが指定だと思うが。CD規格あたりなら農機用でホムセンでよく売ってるやろ、あれで十分