ここから本文です

本日昼過ぎに札幌市中心部で何台もの警察車両に囲まれた車が走っており、今は道央...

kin********さん

2008/6/2916:19:43

本日昼過ぎに札幌市中心部で何台もの警察車両に囲まれた車が走っており、今は道央自動車道が下り線豊浦まで通行止めとなっていますが、誰が来たのでしょうか?

補足http://www.jartic.or.jp/traffic/highway/hokkaidou.html

閲覧数:
391
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2008/7/313:43:44

29日、札幌市内での一時通行止めは各国首脳が来た際の「予行練習」をしていたそうです。
私も、数分ですが足止めをくらいました。

質問した人からのコメント

2008/7/3 15:59:24

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2008/6/2916:27:09

サミットの準備等で 各所に検問ってニュースでやってるでしょうが

sas********さん

2008/6/2916:21:24

今日友達が札幌に「BZ」のコンサートに行ってますが・・?通行止めにまでするかな?
まさかね