ここから本文です

ナミテントウはゴキブリですか?

bar********さん

2017/5/2411:32:11

ナミテントウはゴキブリですか?

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

by_********さん

2017/5/2411:48:17

ゴキブリは甲虫ちゃうねんて。
せやけど、英名ではテントウも甲虫ちゃうねんて。
ヤバいんやで。キンチョールせなあかんがな。
ベストアンサーください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

se8********さん

2017/5/2411:43:12

お前、いつまでこんなこと続ける気だ!
お前のおかげでみんなが迷惑してるんだぞ!
とっとと消えろ!このカスが!!!!