ここから本文です

排斥者というのは その宗教から どのようになった人のことなのですか。

dmqeonさん

2017/5/2415:33:56

排斥者というのは
その宗教から
どのようになった人のことなのですか。

閲覧数:
158
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g1527804さん

2017/5/2419:06:35

一般の会社で言う「解雇」されたと言う意味です。「追い出された」と言うよりもクビにされたと言う方が正解です。理由は各宗教団体で様々ですが規則違反を繰り返したとか勧誘の成績が悪いからなどです。あとよくトラブルを起こす信者も対象になるそうです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/2507:20:08

補足

エホバの証人は「勧誘の成績が悪い」で排斥はありません。

2017/5/2415:40:39

追い出された人、、、ってことでしょうね。