ここから本文です

今度の休日は沖堤にメバルを釣りに行きますが、朝早いので 起きられるか心配です...

xxx********さん

2017/5/2417:28:56

今度の休日は沖堤にメバルを釣りに行きますが、朝早いので
起きられるか心配です。いつも朝帰りの妻に起こしてもらお
うと考えていますが、なんて言葉で起こしてもらったらいい
ですか???

朝帰り,沖堤,メバル,休日,グフッ,言葉,グフッw

閲覧数:
94
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/5/2420:54:37

沖堤だけにおきてーwww

  • yuk********さん

    2017/5/2420:56:09

    まぁ、ライフ0になって新しい垢で今も(久しぶりに)おもしろい回答してますwww

質問した人からのコメント

2017/5/28 12:07:46

お見事です。

次の機会の回答も待ってます。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sal********さん

2017/5/2422:06:12

沖堤だけに「起きてぇ~♡」・・・いつもながら深いですね。

でも本気で起こしてもらうなら、耳元で一言囁いてもらう
「久しぶりに、どお♡」
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
もう寝ている場合ではないでしょうグフッw

いつも朝帰りの奥さんの行動が気になりますが・・・やはり深いですね。

hid********さん

2017/5/2419:27:56

タンスの中の例のやつ(鞭)で1発!((((;゚Д゚)))))))

shi********さん

2017/5/2417:54:18

いつまで寝てんだ、この役立たず!
お前の竿と一緒だな

と、罵って頂ければ私的には充分です