ここから本文です

cbx400f をカフェレーサー仕様にしたいのですが、一つだけ悩んでるのが、cbxにつけ...

chi********さん

2017/5/2418:09:24

cbx400f をカフェレーサー仕様にしたいのですが、一つだけ悩んでるのが、cbxにつけるならデュアルカウルかロケットカウルどっちがかっこいいと思いますか?

閲覧数:
527
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaf********さん

2017/5/3117:08:06

デュアルカウル
目玉が飛び出た変態

ロケットカウル
物、付け方しだいで、ツアラーにも見えないアンバランスな姿

って事に成らなけりゃ

御勝手にどうぞ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maj********さん

2017/5/3115:21:11

イノウエタイプやコミネタイプはどうつけても族車だから
ヒロセのデュアルアウル

mim********さん

2017/5/2419:45:19

どっちにしてもカフェレーサーにならずに「かっぺレーサー」になりそう。