ここから本文です

マインクラフトのコマンドでTNTをたくさん置けるコマンドを教えてくださいPCです ...

red********さん

2017/5/2418:13:12

マインクラフトのコマンドでTNTをたくさん置けるコマンドを教えてくださいPCです
ご回答よろしくお願いします

閲覧数:
26,739
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

編集あり2017/5/2420:16:05

/fill @p ~10 ~10 ~10 ~0 ~0 ~0 minecraft:tnt

「マイクラpe tntコマンド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

evo********さん

編集あり2017/5/2715:56:39

/fill ①x軸 ①y軸 ①z軸 ②x軸 ②y軸 ②z軸 tnt

x軸とかの①とか②とかは①のとこの座標と②のとこの座標を区別するためにつけてるのでつける必要はないです
①のとこの座標と②のとこの座標は違います
あと『tnt』の前に『minecraft:』はつけなくても大丈夫です

ank********さん

2017/5/2710:21:15

あなたの他の質問見たんですが、「普通の人が作ったサーバーに行きたい」「ハッククライアント使いたい」「TNT大量に置きたい(この質問)」「チートMOD欲しい」って、明らかに誰かのサーバーを荒らそうとしてますよね。
荒らされた相手側の気持ち、考えたことありますか?
そして2006年生まれですか。中学1年生か、小学6年生かですね。
3つ目の回答と4つ目の回答に2年ほどの間があり、質問の内容も大きく違っているところを見ると、家族のアカウントを使っているんですかね。

Minecraft荒らしたったさんの動画を見て荒らしてみたい!と思ったのでしょうが、あまりいい思い付きではないです。

TNTを置くコマンドですが、他の方の言う通りにしておけば間違いないと思います。/fillコマンドは、指定した範囲を任意のブロックで埋めるコマンドなので、
TNTを指定すれば、範囲内に大量に配置できる、ということです。
一応言っておきますが、任意のコマンドをいきなり使わせてくれるサーバーなんてほとんどありませんし、プラグインなどで荒らし対策を入れているサーバーを多いですからね。友達とやるマルチプレイ以外ではできないと思っておいた方がいいです。

chi********さん

編集あり2017/5/2421:55:22

/fill @p ~x軸どこまで ~y軸どこまで ~z軸どこまで minecraft:tnt
~は現在いる座標です

mon********さん

2017/5/2418:47:05

fillコマンドで範囲指定して任意のブロックをTNTに置き換えればいいのでは?

hun********さん

2017/5/2418:46:45

/fill @p ~50 ~50 ~50 minecraft:tnt