ここから本文です

出品者の評価欄で すべて非常にいい、の評価なのに落札者の文章を全部 消してる...

wan********さん

2017/5/2418:39:01

出品者の評価欄で
すべて非常にいい、の評価なのに落札者の文章を全部
消してるのはどうしてですか?

IDも削除ずみ、とかまるで悪いことでも
したみたいに
この評価は参考にならない可能性があります、と書かれてます。
せっかく評価してくれたのになんで削除してるのですか?
落札してくれた人に失礼だと思うのですが。
質屋でちゃんとしたお店のようです、個人ではありません。
どうしてか教えてください。

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ita********さん

2017/5/2421:33:36

ID削除済み:この評価は参考にならない可能性があります

この評価は、取引相手がそのIDでのヤフー利用をやめたからです。
その出品者さんが操作したからではなく、取引相手側の都合です。

質問した人からのコメント

2017/5/25 09:49:40

今朝見たら全部普通に表示されてました。
私のPCの不具合だったのかも?
そこの商品を落札してはいないのですが。
最近オークションをやってないのでそういうことは
普通のことかな?とびっくりしたのです。
お騒がせしました(>_<)
カテマスさんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

epu********さん

2017/5/2421:29:57

どなたですか?
その人のIDをここで晒さなくても、オークションIDとかタイトルをここで
書いていただけると検索してわかりますが・・・。
どんな表示なのかが。