ここから本文です

スニーカー好きの人に質問です

アバター

ID非公開さん

2017/5/2419:14:38

スニーカー好きの人に質問です

Supreme X Nike Air More Uptempo 【ナイキ エア モア アップテンポ 】Red/White レッド/ホワイト

この靴の正規品の見分け方とかありますか?

また、定価はいくらなんでしょう?

プレミア価格で高くなったりしてるんですか?

ナイキ エア モア,見分け方,プレミア価格,スニーカー好き,レッド,雑いか海外購入記述,レシート付き

閲覧数:
343
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

red********さん

2017/5/2420:10:25

こんばんは。

1.24000ぐらい

2.6万ぐらい

3.海外輸入、レシート付きや、作りが粗いもの。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vha********さん

2017/5/2419:43:55

定価は23000円くらい。
プレ値で5、6万。
偽物は多分作りが雑いか海外購入記述の安物。