ここから本文です

テニスの時サンバイザーをかぶろうと思うのですが、かぶり方が分かりません

chi********さん

2017/5/2420:08:15

テニスの時サンバイザーをかぶろうと思うのですが、かぶり方が分かりません

前髪は上げるのか、バイザーの下に入れるのかとか教えていただけると嬉しいです

閲覧数:
820
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xcy********さん

2017/5/2518:23:49

邪魔じゃなければあげなくてもいいと思います。
プレー中に気になるならあげた方がいいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yot********さん

2017/5/2421:06:57

髪の長さによると思います。
長い人は上にあげ、短い人はあげたりあげなかったり。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tqh********さん

2017/5/2420:41:28

どっちでもいいです。
あげる人もいればあげない人もいます。