ここから本文です

乃木坂3期生梅澤美波ちゃんが専属モデルをするとしたらどこだと思いますか?

ama********さん

2017/5/2420:30:13

乃木坂3期生梅澤美波ちゃんが専属モデルをするとしたらどこだと思いますか?

乃木坂3期生梅澤美波,専属モデル,まいやん,ベリサ,non-no,バーター,さゆり

閲覧数:
697
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

編集あり2017/5/2421:11:48

RayやCanCam、non-noだとまいやんやさゆりん、なぁちゃんのバーターと言われかねませんから(non-noはベリサが入ったからないかな?)、ViViやJJなど坂道の先輩がまだ属してないところに決まってほしいです(#^.^#)

質問した人からのコメント

2017/5/24 22:15:59

先輩が入るところに行くとそう言われそうですよね…
自分としては誰も属してないところ行って欲しいですね!
でもまいやんリスペクトが半端無いのでRayとか行きたそうですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2017/5/2421:24:21

Rayになりそうな感じ。