ここから本文です

クッソ汚いホモビを見て日々を自堕落に過ごしてる淫夢の兄ちゃん達に質問です。

むささびさん

2017/5/2422:08:36

クッソ汚いホモビを見て日々を自堕落に過ごしてる淫夢の兄ちゃん達に質問です。

皆さんは憂鬱な時どうやって気分転換してますか?

僕は音楽聴いたり友人と帰ったり彼女と会ったりカッチャマ…と話したりAV見たりするゾ

淫夢で抜くのが気分転換だっていう兄貴は…俺のしゃぶれ(自然な流れ)

カッチャマ,淫夢,汚いホモビ,兄ちゃん達,兄貴,スゥゥゥゥゥ,ダイナモ感覚

閲覧数:
2,254
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2607:54:32

気分転換の時は(も)ホモビを見てるゾ

気分転換の時は(も)ホモビを見てるゾ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uha********さん

2017/5/3000:13:45

普通にノンケらしいやり方で解消します


ホモ?ないです

nek********さん

2017/5/2519:12:58

イヤホンで好きな歌を音量MAXで聞いてまスゥゥゥゥゥ

ダイナモ感覚!ダイナモ感覚!
鼓膜壊れちゃぁ^ 〜〜う

2017/5/2517:50:02

がんばれ ♡ がんばれ ♡

24歳さん

2017/5/2508:56:41

寝ますよ〜寝る寝る...ヌッ!(永眠)