ここから本文です

初サバゲーで次世代電動ガンを持っているとなんだあいつ?といった風に見られたり...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2423:45:00

初サバゲーで次世代電動ガンを持っているとなんだあいつ?といった風に見られたりしませんか?
形から入るタイプなので不安です。

閲覧数:
1,082
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みやっちさん

2017/5/3108:25:03

はーい
今時のサバゲーと言う名のクソゲーなら
なんでもありのただのお祭り騒ぎなんでー
女装しようが、被り物しようがなんでもありなんでー
何も心配しなくても大丈夫ですよーーーーー笑笑
サバイバルゲームでは無く弾のバラマキ大会に
初心者もベテランもないですよー
大人の戦争ごっこじゃなくてガキの遊びになりましたからー

いい加減みなさんタ弾マグやめて真面目に戦争ごっこしませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edwさん

2017/5/3101:50:08

まーた面白い質問だなwwww


よほど目が肥えてるならわかるけど、

ぱっと見で「うわ!あいつ東京マルイの次世代電動ガンのヒット作、M4A1ソーコムつかってやがるぜ!!!wwwwだっせぇwwwww」

ってはなかなかならないと思うんだ…漫画じゃねぇんだし

S_D_S_45さん

2017/5/2609:53:18

例えそうでも良いんじゃ無いの?
趣味だし
装備に見合う腕を身に付けようねw

lel********さん

2017/5/2523:30:48

なりませんよ。もしそういう目で見てくるやつがいたら無視すればいいだけです。

名無しさん

2017/5/2518:08:31

電動ガンだとそこまで気にされない。

air********さん

2017/5/2514:49:07

次世代は、もう一般的な銃ですから大丈夫ですよ。買いましょう!次世代