ここから本文です

ハーデスで全回転ゴッドきて、ハーデス150G・ペルセポネ50G・犬80Gで終わりました...

cda********さん

2017/5/2503:20:10

ハーデスで全回転ゴッドきて、ハーデス150G・ペルセポネ50G・犬80Gで終わりました。
ハーデスでは中段リプで50G乗っただけで100Gのカットインすらありませんでした。

ペルセポネは弱カットインは4回ありましたが揃わず終了。

で、質問です。
このようにほぼほぼ乗らない時とアホみたく乗る時がありますが、設定差があるんでしょうか?
高設定ほど乗りやすいとか。
それとも設定不問で己の引き次第ですか?

詳しい方お願いします。

閲覧数:
708
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2017/5/2509:55:36

設定差無いです。
厳密に言うと犬に関してはレア役や15枚ベルで上乗せが変わるので、若干設定差が無くは無いですが気にするほどではないです。

ハーデスやペルのレア役以外の上乗せ(押し順付特殊リプレイ)は、実は通常時から頻繁に成立しており、通常時は左から押すので通常のリプレイとして揃うものです。
これの設定差はありません。

質問した人からのコメント

2017/5/26 04:56:04

詳しくありがとうございます。
やはり設定差無しの己の引き次第ですか。
犬で150なら引き強い自分を褒めたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2017/5/2519:25:03

引き次第ですね。

GOD系で大量出玉を延ばすには、やはりループストック・上乗せがメインです。

普通の引きなら、GOD揃いで1500枚程度ではないでしょうか?
2000枚行けば、御の字ですよ。

GOD揃いは、大量出玉のトリガにすぎません。
GOD引けども、その後の展開が良くなけりゃ、出玉は伸びません。
大量出玉には、引き続けるしかありません。

やはり、引きが重要です。

tar********さん

2017/5/2514:19:02

>それとも設定不問で己の引き次第ですか?

そうです。
自力6連から野良ハーデスを引き、800G引き当てたあとの
2匹目の犬(6連目)の抽選中にGODを引き、ループが20個
つくときもあれば、

全回転GOD引いたのに1000枚も行かない。
そういう時だってあります。

怖い台です。

yug********さん

2017/5/2507:38:01

おのれの引きです。
他の何かのせいにしたいのは痛い程分かりますが、引いて仕舞えばあとはおのれの引きです。

hir********さん

2017/5/2504:50:31

当たり後は全部引きだろうね

設定悪くても万枚行くときは行くし、良くても犬だらけで当たり回数だけ増やして負けることもあるし