ここから本文です

【世界珍獣図鑑 74】 「おかまじゃくし」? ・・・この珍生物の特徴、生...

【世界珍獣図鑑 74】

「おかまじゃくし」?

・・・この珍生物の特徴、生態その他を解説してください。

おかま,アングリー インチ,世界珍獣図鑑,生態その他,珍生物,くし,ブロードウェー

閲覧数:
128
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

胡乱さん

2017/5/2506:41:59

「おかまじゃくし」

生息地 NEW・HALF シティ

整形してブロードウェーで踊り子をして生計を立てている
救いようもない生物
成長しても男にカエルことはないらしい

質問した人からのコメント

2017/5/31 07:52:41

いつもながら さりげなく お見事でした!(^◇^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2017/5/2702:02:26

たまに しっぽ が 残る アングリー インチ と いう 種 が ある

相合傘さん

2017/5/2610:28:18

小さい頃はオスとして成長。
成長していくと、通常メスの尻を追いかけるが
この種族は同性に興味を持ち、種族の繁栄に興味は無い。
見た目は、どう見てもおまえ、おやじだろ!と言うのが多い。
生息地は新宿、池袋の裏通りが好きなようだ。

後ろか衝突される交通事故の割合も多いようです。

エセ満貫さん

2017/5/2508:56:43

子供の頃は可愛がられるが、
大人に成長して、性風俗の世界に入っても、
マニア以外は、誰も買わず(ーー;)

sho********さん

2017/5/2507:43:39

主にテレビに出るやつらはケツの他にアゴが割れます

ふみたさん

2017/5/2507:35:35

「お玉なくし」
のことですか??
(・Д・)ノ