ここから本文です

この植物は何でしょうか。

aad********さん

2017/5/2507:55:58

この植物は何でしょうか。

チリアヤメ,植物,タネ,日中,日曜日,参考

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2017/5/2508:03:59

チリアヤメです(*^^*)

質問した人からのコメント

2017/5/25 09:07:54

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2017/5/2508:03:57

「チリアヤメ」ですよ。
当方も栽培していますが日中に開花ですから
日曜日にしか見る事が出来ませんね。
タネが出来て増やす事が出来ますよ。
以上、参考に。