ここから本文です

ひぐらしのなく頃にのキャラの年齢を教えて下さい。

kyo********さん

2008/6/2919:27:01

ひぐらしのなく頃にのキャラの年齢を教えて下さい。

後、身長もわかったら教えて下さると嬉しいです。

閲覧数:
711
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmk********さん

2008/6/2920:25:07

詳しくは設定されていませんが、ファンの考察によると

圭一…17歳か14歳
魅音…17歳か14歳
レナ…16歳か13歳
沙都子…8~11歳
梨花…8~11歳

だそうです。
アニメや澪尽し編などでは年長組は高校生と暗黙のうちに設定されている模様です。
身長はわかりません。

質問した人からのコメント

2008/6/29 21:41:41

驚く ちゃんと決まってないんですね。

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rid********さん

2008/6/2919:52:40

↑梨花、紗都子はランドセルを背負ってるのに中一って事はなかろう。

魅音、詩音、悟史 中3
圭一、レナ 中2
梨花、紗都子 小4~6位

2008/6/2919:31:45

設定としては、年齢は特に定められていないらしいです。。。
まぁキャラの行動などから推測するに、
魅音→中3
圭一、レナ→中2
梨花、紗都子→中1
・・・くらいかと。
大人の方たちは推測しようがありません分かりません…