ここから本文です

レベラーは、基礎が乾いてから 流しますか? 戸建ての基礎

ebi********さん

2017/5/2511:23:16

レベラーは、基礎が乾いてから
流しますか?

戸建ての基礎

補足たまに、剥がれてますので。

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mjn********さん

2017/5/2611:17:42

乾くの程度の問題だけど、水が引いたら流すって感じでしょう。必ず型枠はずす前にやるからその日か翌日くらいでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2017/5/2611:08:04

はい、乾く前ならレベラー要らないよね