ここから本文です

新規の方に即決で落札され入金され ません。 連絡も一方通行です。 決済番号も...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2511:56:00

新規の方に即決で落札され入金され
ません。
連絡も一方通行です。
決済番号も発行されていて落札者の
削除もできません。
入金期日終了まで待つしか方法はな
いのでしょうか?
即決から

入金期日までに値段の変動
などが、あるかもしれないので困っ
ております。

閲覧数:
133
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s0h********さん

2017/5/2809:07:00

カンタン決済なら期限があるので、そこまでは一応待ちましょう。それでも連絡がなければ落札者都合でキャンセルでいいです。
キャンセルは出品者からしかできないので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2017/5/2803:26:35

決済期日後は落札者削除できるようにやりますよ!

ito********さん

2017/5/2608:29:48

期限(たしか5日かな?)までに決済されなければ、
かんたん決済はキャンセルになり、落札者の削除は可能になります。

k_a********さん

2017/5/2606:30:12

落札から何日経った話しでしょうか?
待つしかないと思います。
☔覚悟で削除もありかと思いますが、入金された場合、返金するのが面倒じゃないですか?

dig********さん

2017/5/2604:04:30

例えば即決設定した時点で他の同じ出品が高値で入札されようが質問者さんには関係ないことです。人の取引を羨む必要はありません。
また、値の変動って言ったっていつまでも反映してるわけには行かないのだから即決された時点で区切るだけでしょ。

入金手続きされてるなら反映されるの待って発送したらいいだけですよ。

まさか手元にない状態で出品している??手に入れようとアテにしてた出品が高値になりそうだとか???
それなら違反出品だし、質問者さん自身の不手際なだけでは、、、。

自分にだけ都合のいい取引はないと思いましょう。

han********さん

2017/5/2523:58:18

あなたが決めた期日があるのでしたら期日まで待ちましょう。
何も取り決めていない場合、最後の連絡から2,3日以上経過したら、ナビと連絡掲示板から入金するよう催促。
数日待って音沙汰がないようなら
●日までに入金確認ができない場合。落札者都合のキャンセルをさせていただきます。とし、期日を過ぎたらキャンセルで良いと思います。