ここから本文です

手相がみれる方おねがいします(健康運)もともと体は強い方ではありませんが先日の...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2512:09:18

手相がみれる方おねがいします(健康運)もともと体は強い方ではありませんが先日の健康診断でひっかかってしまい、乳ガンの疑いがあります。
結果は来月でますが、とにかく落ち着きません。

もし病気の時は治療をしますが、手相がみれる方今の私の健康状態など健康運などみていただけませんでしょうか?気にしすぎて睡眠もとれずご飯ものどをとおらず、ずっと頭の中が病気の事でいっぱいで、診断を聞く前に倒れてしまいそうです。
私は39歳女性になります。まだ小さな子供が三人います。とても心配です。よろしくおねがいします。

手相,乳がん,健康状態,方今,健康運,プラス1,プラスマイナス

閲覧数:
169
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ansers11さん

2017/5/2519:06:25

あまり良くもないですがそんなに滅茶苦茶悪いと言う手相ではないです。健康が確かにちょっと悪そうな感じの手相ですけど、そこまで悪くもないです。手に小さな縦の線が沢山入っているのは良い要素です。
元の運命的な手相はまあ…あんま良くないかなくらいで、縦線が沢山入っているのは良い感じです。
おみくじで言うとプラスマイナスでプラス1くらいだから末吉くらいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/2609:08:00

    小さな縦線が良いんですね、滅茶苦茶悪くないと聞いて安心しています。ありがとうございます。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/31 21:24:05

ありがとうございました!
詳しく参考になりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

NK172514さん

2017/5/2520:52:29

性別 生年月日を書いて下さいね。追加でね。