ここから本文です

USJミニオンの着ぐるみは小人症の人が入ってるんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/2514:30:06

USJミニオンの着ぐるみは小人症の人が入ってるんですか?

USJミニオン,小人症,着ぐるみ,ミニオン,モッフィー,病名,男女共

閲覧数:
16,550
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osakana4567さん

2017/5/2700:22:53

年パス持ちです。
病名がそれであっているのかはわかりませんが、その病名で調べてみた画像のような方が自転車にのって通勤されてるの二人ほど男女共に見たことがあります。
ミニオンもそうですがピンクのモッフィー、ほんとに小さいです。
これから暑くなってくるので大変でしょうね。

「ミニオン 中の人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dream_csfshsさん

2017/5/2622:08:56

中にイスとかついてんじゃね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/2514:41:56

いや、普通にこれくらいの身長の人はいるでしょ。