ここから本文です

ベイザー脂肪吸引を考えています。

アバター

ID非公開さん

2017/5/2515:25:44

ベイザー脂肪吸引を考えています。

岡山県内で
うまい医師がいるところ、
安価にできるところを、
それぞれ教えてください。

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2017/5/2707:53:29

岡山だと病院もかぎられるかと思います。気になるところはチェックしてカウンセリングを受けたほうがよいかと。
私の場合、土日の度カウンセリングに行き多い時は1日に4ヶ所の病院をカウンセリングしてから病院を決めました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/2709:03:55

    ありがとうございます。
    ちなみにドコドコ回られて、
    どこに決めたか、
    決めた理由は何かを
    教えていただけますか?

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口さん

2017/5/2713:24:04

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

病院名や医師名に関しては、この回答ではトラブル回避のために控えさせていただきます。

まずはドクターの専門分野や所属学会と研究内容、さらには術式を見て判断するのが宜しいかと思います。

また病院の管理体制(手術時間や麻酔科標榜医がいるかなど)も併せてチェックしなければなりません。

脂肪吸引と言うのは、ここの脂肪は残してここは取り除くなどの部分痩せでくびれや腹筋などの彫刻的な体を作る事ができますので、そういった技術が可能な名医を選択するのが良いと思われます。

一握りのドクターはマルチプルレイヤーで脂肪層を分けて吸引が可能です。最新式の脂肪吸引ではベイザーリポ2.2やライポマティックがあります。

LFD脂肪と皮下脂肪の両方から吸引できるドクターがベストです。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。