ここから本文です

独身の若い男が本当のど田舎に移住するってどうですかね?

アバター

ID非公開さん

2017/5/2519:26:24

独身の若い男が本当のど田舎に移住するってどうですかね?

独身で男という部分で問題はありますかね?

補足移住先は過疎地域です。

閲覧数:
192
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2017/5/2619:42:51

地域によるでしょう。
今は、農業法人が増えて、
農業従事者が増加傾向ですので
若い方の地方移住は少なくないと
思います。
ただ、何の目的も無く移住だと
過疎地以外は、奇異の目で
見られるかもしれません。
過疎地なら、何でも歓迎されると
思います。

  • tor********さん

    2017/5/2623:32:39

    過疎地なら、独身でも歓迎されると
    思いますよ。
    子連れの方がいいですが、
    独身でも、未来への期待がかかる
    気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2017/5/3111:15:09

退屈な毎日になりますよ。

job********さん

2017/5/2612:29:38

田舎は独身男性が多いから大丈夫でしょう。
田舎はお寺や神社に寄付するのが強制かもしれないから、それがあるか調べてからにしては。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2017/5/2522:11:55

お金を持っていれば、問題は無いでしょう

vel********さん

2017/5/2519:28:36

住民の最初の不信感はハンパないと思います