ここから本文です

手越祐也も大麻してますか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/2521:04:08

手越祐也も大麻してますか?

田中聖

閲覧数:
3,344
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2017/5/2600:12:05

してなーいよ(^ω^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「田中聖」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rss********さん

2017/5/2521:45:41

てごっちゃんは確かに薬物してるようなテンションですが彼は天然です
一生懸命すぎて
薬物中毒ではなく
職業中毒ですね

hth********さん

2017/5/2521:35:21

してませんよ!そんなニュース全く報道されていない

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

piz********さん

2017/5/2521:27:05

していないですよ。何かしろ質問者って手越祐也を目の敵してますけど、手越祐也に嫉妬ですか?馬鹿じゃないですか?イチイチ?ジャニーズタレントに悪口書くなんて…?こんな場所で…(笑)本人の前では悪口を言わない?弱虫なんでしょうね(笑)